Sponsored Link





                            
                              
                              
いい天気の今日は              
ちょっと遊びに出たのだけど、          
凄く楽しかったのよね。              
                           
今日は土曜日なので、
子供連れの家族が多くてね、       
見ていて、凄く和めたし
私の子供が小さい頃の事を・・・
色々と思い出したんだよね。

幼稚園ではなく、
自営業で、仕事が忙しすぎて、
小さい頃から保育所に預けていたので、
休みの日に成ると
必ず何処かに連れて行った。

でも主人の休みは平日で、
休みが合わないので、
殆ど息子と二人で
遊びに行ったりしてたのよね。
凄く懐かしいし、あの頃になら・・・
戻りたいかもと思えたりはするかな。

子供って、
自立心が無きゃ無いで心配するし、
自立心が有り過ぎて
結婚とかが早いのも親としては
寂しいのよね。

私の息子は20歳で結婚し
その時点で息子は親離れした・・・
できちゃった婚に反対はしなかったけど、

もちょっと一緒に
暮らしておいたほうが・・・
良かったのかもと時々思ったりするね。

子供は結婚して、
別に・・・家庭を持てば
親のことは・・・忘れがちで
たまにしか思い出さないよね。


自分も そうだった・・・よね
 うん・・・

関連記事
テーマ:生き方
ジャンル:ライフ