Sponsored Link





                            
今日は公休日なのに、           
いつもより早起き              
                        
生活を変えようと思って、         
自分なりに出来る範囲で            
新しいことを始めようとしてる         
                          
それはまだ確実にこれって
決まっては居ないけど、
とりあえず、休みの日は・・・
引きこもらない方向で行こうかな。
                        
今日はお弁当を作ったの、
それを持って出かけようかなと思う

何かが少し少し
変わっていくと良いな。

空を見上げると凄くいい天気、
今日は二人分のお弁当を作った、

ちょっとした知り合いと
お昼ごはんを食べることにした
用事があって・・・
お昼には間に合わないので
1時すぎるけどね・・・

なんか・・・面白いぐらいに
ちょっと楽しみ。

こんな気持、なんか良い・・・な。



関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ