Sponsored Link





                           
今日は・・・                  
急に寒くなってましたね。      
私は・・・速攻で鼻水                    
                          
今月9月は誕生月でしたが、     
この歳になってというか久々に?
プレゼント成るものをもらった。

も・・・う息子とかにすらも、
誕生日を覚えてもらえて居ないのに、
ただのネットの友人に
誕生を祝ってもらうとか感動物です。
                           
ひとり暮らしに成ってから、さらに、
人付き合いも、ほとんど切って、   
ただの知人という関係の人達しか、
私の周りには居なくなって、長く。

友人など、煩わしいから
作らなくても良いとか強がってみても、
それなりに、寂しいなと思う部分は
あるのだろうから・・・
ネットでは友人的なそんな繋がりを
たくさん作っては居るかな。

ネットの付き合いっていうのは、
割と楽なんですよ・・・

自分の日常を乱されることもなく、
普通に毎日話すことも出来る
そのうち付き合いが長いとお茶でもとなり
ネットから出てリアルで会ったとしても、
お互いがお互いのことを
あまり良く知らないわけで、
気兼ねなく同じ趣味についても語れる。
そんな付き合いは気が楽なのですよ、


でもさ、女性の場合は
多くが女性同士だから気が楽だし?
というのが有ってなのか?
ついつい感じで・・・
ネットの趣味の話から完全に逸脱して、
家庭の事情とか色々なリアル事情とかを、
見たい聞きたい知りたいらしく、

相手の思いを完全に無視して、
興味本位のみだけで、
根掘り葉掘り深く色々と聞いてくるので
あまり、深く付き合わないことが多い。

色々聞いてくる人・・・
超・・・苦手なんだよね、

ネットの付き合いは面白いけど、
相手次第 ・・・ ですね。

関連記事
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ