Sponsored Link





                           
流石に日曜日なので、            
お仕事さきの                
お店はすごく混雑してた、       
日曜日のお買い物のお客様は、      
たいてい、親子連れか             
夫婦でお越しに成るね。           
                          
仲の良さそうなご夫婦を見ると、       
自分にはもう、望めない幸せな風景ねと、
にっこり微笑みつつ、           
ちょっと羨ましく           
見てしまって居たりする。
                         
やっぱ凄く羨ましいですよ
私たち夫婦も本当は、
老後も仲良く買い物 とか、
そんな風に成りたかったですね、
老後まで10年ほどに成りましたが、
私達にはもう絶対にそれは無理ね。

そもそも、
もう籍は抜けていますからね、
でもあれから6年ほどが経ってから、
会う機会があったりして、
ごく最近・・・食事なども、
ご一緒したりしましたけどね、

でももう・・・もう、
絶対に元に戻ることはありません。

ただの知り合いとか、
そんな、すこし、間を置いた
もう、やや、他人行儀な
全くの他人という感じですね。

ま、人様の事を、
羨ましがっても・・・ね・・・


もう絶対戻ることのない、
元、夫婦という、赤の他人か・・・

うん まあ しかたがない

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ