(。✪ 。 ✪。) 私の経歴 (プロフィール) メインブログより

★ 

エミリンさんを応援してます がんばって立ち直ってください。


Category ♡ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 シニア日記ブログへ

お休みの日のほうが
やりたいことが多くて忙しい感じがするので

パートが有る日よりも
休みの日のほうが
時間が経つのが早い気がします。

ってことで、何だかんだともうこんな時間で
うわぁあー何してたんだろうと思い返してみたら

私は、ブログを書きながら動画とか
動画を見ながら料理とか
お家仕事をしながらもサイトチェックとか
酷い時はスカイプとか電話をしながら
何らかのトリプル作業をする方式の
ながら族なんだけど

今日に限っていえば、
全ての作業が遅くなりすぎたのは
動画のせいです ( ・ω・` ;)

最近は、エミリンという人が
なんだか・・・いじめられてる気がして

過去動画をめっちゃ見てます。

エミリンチャンネル

ある動画に対して
批判コメントが沢山寄せられてしまったそうで
謝罪コメントをあげてそうだけど

この子、実はメンタル弱そうなのに、
がんばって明るくて楽しい動画をいっぱいあげて
たくさんの人達を楽しませてくれてたのに、

あんまいじめちゃ駄目だよ・・・って

おばちゃんの歳になった私なんかは
そんな風に思えちゃうんだよね。

完ぺきな人はいない

割と若い子って、
自分を棚上げして人を批判するけど

歳を重ねると
色々な事がある程度解ってくるから

そういう事は減ってくるのよね。

あのね にゃんにゃん

エミリンさんを応援してます

がんばって立ち直ってください。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

関連記事


ご訪問ありがとうございます。
励みになるので応援してくださいね ( * • ω • * )

Category ♡ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 

ブログ村注目ハッシュタグ