(。✪ 。 ✪。) 私の経歴 (プロフィール) メインブログより

★ 

最近始めたリフトアップ効果が凄すぎて驚いてますね。


Category ♡ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 シニア日記ブログへ

快眠生活たった三日目で
私は絶好調でございます。

私の良いところを1つ書くとしたら
2020年10月12日 (月)

寝る前の耳つぼマッサージに加え
寝起きの耳つぼマッサージもやってみたら
寝起きがさらにスッキリ

何でも続けることに
何かしらの意義があるのだろうから
それなりに続けていこうと思ってるけどね

(๑•̀ㅂ•́)و✧

あのね あきのくだもの 柿


激ヤセと加齢で

たるみすぎた頬も・・・そうで

最近始めた
リフトアップ効果が凄すぎて驚いてますね。

毎日 色々な事をやってますが
気合を入れて無理にしてるわけじゃなく、

全部を完璧にはできないけど
やる種類が多いから
それなりに大丈夫って感じです。

トイレのお顔マッサージもたまに忘れるし
通勤時の色々も、
しんどい時はそれどころじゃないけど、

結果的には良い方向です。



たった2週間でも
たるみは減少する事が解りました。

2020年10月01日 (木)

あれからさらに日が経って

4週弱ということに成るのかしら・・・

1番顕著なのがマリオネットラインの改善で

2番めによく分かるのが目の下のゴルゴライン
かなり薄くなってまいりました。

(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

ほうれい線は、
元々そんなに深くはないので
大した変化は見られないかな。

もうちょっと頬筋がアップすると 変化しそうな感じ。

( *´ ︶ `* )
関連記事


ご訪問ありがとうございます。
励みになるので応援してくださいね ( * • ω • * )

Category ♡ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 

ブログ村注目ハッシュタグ