Sponsored Link





ふう・・・                         
今日はお仕事でしたが              
なんか仕事中もずっと肩こりが有って、    
手のツボをマッサージしていたのですが   
                             
午後辺りから急に                
肩甲骨付近の背中の痛みへと        
変わってしまいましてね            
めったにない箇所の痛みなので
多少は気にはなるけど            
気にしてもしょうがないので
とりあえず低周波治療器でピコピコ中。

これはすごく気持ちが良いので、
手放せない感じですね
大抵のコリとかはこれで落ち着くけど、
肩こりはやり過ぎると
もみ返しがあるの注意ですよね・・・
低周波治療器
腰痛なんかは、かなり楽になります。

私は昨年・・・頚椎椎間板ヘルニアと
診断されちゃいましたが、
パソコンをしすぎた時とか・・・
首の血行促進にもたまに使いますね。

あと ふくらはぎもこれでぴきぴこすると
凄く気持ちが良いのですよ・・・

有名になった本がありましたよね

手で揉むと疲れるので、
たまにこれで・・・手抜きもみしてる。

もう、ほんと・・・50歳過ぎてから
あちこち 色々気になる箇所が
増えました。

あ・・・そうそう  おまけ
電池は、ダイソー電池で十分です。
お高い電池と100均電池の
使い比べをしたけどね
ほぼ・・・・同じ もしくは。。。
100均の方が長持ちのも有りました
関連記事
テーマ:生き方
ジャンル:ライフ