Sponsored Link





秋の空は実に不思議       
風のきつい今日は                
コロコロと天気が変わりすぎて        
少し面白かったかも。            
                           
はあ、つかれた、
まだ若いつもりで居るんだけど、
思ってるよりも体はついてこなくて、
色々と動作がもたつくことが多い。

そういえば先日、
朝の8時前に・・・
マンションのチャイムが鳴ったので、
まだじつは寝ていたのだけど、
仕方がなく出てみると。
少し慌てた声で「間違えました」と、
50歳ぐらいの男の人の声・・・
朝の8時前の訪問で間違い?
不思議だなと思ったけど、
その時は余り気にはしなかったんだよね、

それを、ネットの知り合いに話していたら、
「それはきっと下見だよ」と言われた。

まあ・・・ネットの知り合いに
そう脅されたけど、
本当に、そういうのが有るんだね・・・
検索してみた。 

http://search.yahoo.co.jp/search
泥棒 の 不在確認
泥棒は犯行前に下見をする。

まあ、私のは出てすぐ
「間違えました」と返答をしてるので、
違うと思うんだけど、
わからないんだよね。

私はひとり暮らしなので・・・
やっぱそう言うのは怖いですよね。
関連記事
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ