Sponsored Link





今日はパートのお休みの日。
お休みの日を利用して
内職とか趣味とか色々とやるので
お休みのほうが忙しい

毎日の充実感は半端無く多いけど、
一杯一杯にしてしまうと
心が疲れるので、
日々必ず趣味も取り込む事にしてる。

56年間は・・・
苦労の方が多かったのかも知れないが
私は、もう十分楽しい人生を
それなりに生きてきたから、
何処かに行きたいとか
欲しいものが有るとか、
そんな、欲とかも減ってきている。

欲が減って来たけど、
生への執着はとてつもなく増えた
健康で長生きしたいと願う様になった。

これは50歳という年齢に関係ないけど、
その思いっていうのは、
50歳になってから急に芽生えた

若い頃はそんな事は
余り考えず生きていたよね?


食材に気を使い、栄養価に気を使い、
健康で長生きするテーマにすぐに飛びつき、
良いと思うことはどんどん取り入れて、
何としても長生きしてやろうと意気込む。

その為には、お金が要る・・・
老後を素敵に健康的に
なが~く生きるためにお金が要る、

今の私はの脳内はたぶん・・・
いつもそんな事を考えているから、
パートの休みの日も色々と頑張って
内職をしたりと・・・せわしない。
脳の活性化のために趣味もこなす、

そう・・・56歳の私は、
素敵な老後の為に努力する毎日だ。

きっと誰もがそうなんだろう 
関連記事
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ