Sponsored Link





昨日は雨だったから
通勤で往復
1万歩ほど歩いたけど
足は痛くはならなかったね

そう言えば
職場の人が
寒い寒いと言いまくるのが
耳障りな今日このごろ

人の寒さ感覚って
どうなってんだろう。

昨日も今日も
深夜の最低気温は9℃と
まあちょっと寒いけど
日中は暖かくて最高16℃とかで

16℃もあったわけで
さほど寒くもないはずだし
そんな温かい時間帯に
寒いとかあり得ないから

「今日は激しく寒いね~」
って言われて

いつもなら
そう思わなくても適当に
「そうね~」なんて答える私も
昨日ばかりは適当言えず
「何処か悪いんじゃないの
風邪かも知れないよ」
などと答えてしまった。

そう言ったら相手は
「風邪ではないわ、
他の人も寒いと言ってたわ」って
何気に不機嫌そうに
ロッカールームを出てったわ

うーん ちょっと気まずい


50代~60代の人って
自分の考えとか思いに
同調してくれないと
不機嫌に成る人も居るので


ちょっと怖いのよ


関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記