Sponsored Link





昨晩
こんな記事を書いたけど
羨ましいわねシニアの恋心 

シニア女性の浮気も増加中

シニアに成ってから
恋心が芽生えるのは
実に羨ましいことだわ。

今の私はと言えば
先日見た”蘭陵王”に出てくる
宇文邕の役をやった、
ダニエル・チャンが
可愛いかもぉと思うぐらいで

https://www.google.co.jp
宇文邕 ダニエル・チャン画像

異性として見る男性には
微塵も興味が無いわけで

友人として見る男性なら
居ても良いかなとは思う程度

今1番欲しい友達としては
お互いに人間として好き
思える様な人が
居たら良いなとは思う かな。

たまに一杯やりつつ
実のある奥深い話の
出来る様な人が
居たら良いなとは思う

先に上の方で
羨ましいわ シニアの恋心
とは・・・書いたものの

実は、脳内は真逆で
この歳になってから、
そんな気持ちに成る事は
もう絶対に無いだろうけど

多少そんな気持ちには
憧れはするけど

万が一
そんな気持ちになった自分を
真面目に想像すると

面倒くさい事この上ない
それが
今の私の正直な気持ち。

いいわね~ なんて のんきに
老後を過ごしていた方が楽かも
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ