Sponsored Link





遊びの旅の部分は一旦終わって
次は実家に向かう途中

普通にショッピングとかだと
ひとりの人って多いから
目立たないのだけど

観光地などに出かけると
仲良しの団体様とか
家族連れに、カップルとか
わんさか溢れているものだから
何気にひとりでぶらつく私は
浮いて見える様な気がします。

そんなかんじで
ひとり旅は
ちょっと浮いてしまうから
実は孤独を凄く感じるよ

やってみるとわかるかも。

特に今回は
連休と少し重なったから
団体や家族の人が多すぎて
ひとり旅の人も
居たのかもしれないけど
多分見かけなかった様な
気がしないでもないかな。

で、まあ、
実に複雑な気分には成るよ


気楽だけど寂しい
寂しいけど、
誰かと一緒だとうっとおしい

両方の気持ちが
何度も何度も心の中で巡る。

あ・・・そうだ 
気が付いたことが有る

電車で移動する人は
ひとりが多い
電車の中では
ひとり旅の人が目立つね
仕事かもしれないけど。

だから電車で移動するときは
何気に少し、ほっとできる。

さて これから実家に向かいます。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ