Sponsored Link





私の勤め先は
色々なショップが入っていて

コンパクトでは有るけど
色々な品々が売られてる

食品とかは、もちろんあるし
日用雑貨品各種に、医薬品とか
洋服にインナーにマフラーに
手袋とか靴とかバッグなどの
ファッション小物も色々あり
食器もあれば鍋もあり本屋も有って
季節に応じて扇風機とか
足元ヒーターとか
時計に電池に蛍光灯とか
ちょっとした家電も売ってたり、
花屋もあれば、パン屋も有ったり
クリーニン屋に美容室も取り揃え

田舎にしては、まあまあ
便利なショップでは有るけど、

大型モールとかとは
比べ物にはならないほど
小さなお店だけど、
そこに来るお客様を見てると
いつも思うことが有るのですよね。

50歳代~60歳の
現役の人の話ではなく

70歳~80歳代の
仕事を完全にリタイアしたと
思われる感じの人たちで、

時間に余裕があり
金銭的にも余裕のある

シニアの人のファッションって
気合が入ってる人が多いですね

なかなか どうして
という感じがあったりする。

シニアファッション画像検索
https://www.google.co.jp
シニアファッション L’idéal

高齢の人のおしゃれって
本当にカッコイイ

60歳代ぐらいだと
まだ余裕がなくても

70歳代ぐらいに成ると
殆どの人が
余裕のある生活ってのを
してるのかも。


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ