Sponsored Link





そう言えば
女性ホルモン補充療法を
行っている私ですが
ホルモンバランスが整い始めると
自律神経の乱れも減るようなので
ここ最近は気力のUPが有ったりして
実のところ良い感じかも。

女性ホルモン補充療法は
更年期障害の緩和だけではなく
骨粗鬆症の予防にも成るらしく
動脈硬化とか
認知症の予防とかにも
かなり期待できるそうで

https://www.google.co.jp
ホルモン補充療法で
骨粗鬆症 認知症 予防


更年期障害以外でも
ホルモン療法を受けてる人は
多そうですね。

でもって
アンチエイジング外来の場合
美容目的でも、
ホルモン補充療法は受けられ
受けてる人も多そうですね。

https://www.google.co.jp
美容にホルモン補充療法

基本的には
更年期対策用の治療薬なので
美容目的で使うのはどうなのよと
ネットでボヤいてる人が
それなりにいたので
面白く読んできたけど

私はどんな理由でも
それが利用できるのなら
良いものは何でも利用して

素敵に生きようと
あがくのは
悪いことだとは思えない

人の命ってのはいずれ尽きる

誰よりも健康的に
素敵に長く生きたほうが
良いに決まってると 
私は思います。

だからこそ、誰でもが
私ぐらいの歳になると
美容面にも、がんばっちゃうし
健康食品とかも取ったりして

老化をゆるやかにしたくて
いろいろ試してみたりして
健康的に生きていこうと思うわけで


自分だけが特殊なわけじゃなく
誰でも同じような考えに
成っていくんだよね。


一緒に あがきましょう。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ