Sponsored Link





昨日も雨だったし
今日も一日中雨模様のようで
やっと明日になると
少しだけ晴れ間が望めそうね。

でも体調的には悪くはないし
ホルモン補充療法のおかげで
更年期障害が和らいだのが
最高に素敵だったりします。

今日の木曜と、
金曜土曜は公休日で
再びの3連休なので家でお仕事

家仕事で食べていけるのなら
そうしたいけど、それは無理
週1の仕事をもらうだけでもやっとね。

他の仕事を探してるのだけど
多分そんなに簡単には
見つからないので

探しつつ、模索しつつ
今、自分ができる事をやる

とりあえず今は、老後預金よりも
今の生活の立て直しが先決


1か月の生活費は12万円~13万円
1日、約4000円

なので、1年365日 
毎日4000円稼がないと
生活が出来ないけど
それを減らす工夫も必要で

今のこの暮らしのまま
なんとか2万円減らして
1か月10万円生活を
目指しています。


賃料35000円
食費20000円
光熱費10000円
国保&保険10000円
ネット代金他10000円
医療費系 5000円
その他10000円

理想はこうだけど、
その他部分がまだ、
30000円ほど掛かる。

もっと質素に~もっと我慢
もっと~もっと。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ