Sponsored Link





ネットコミュニティーの中の
シニア限定サイトに
登録してみたけど

女友達作りって難しい

女性の友達募集的に書いて
女友達を募集してみたけど
そんな紹介文とかは全く読まず
ショートメールを送ってくる
男性の人が多くて

数日前も届いてたので、
暇ができたら、挨拶程度に
女友達を探していますので
申し訳ないですとか
返答でもしようと思ってたけど

イタズラか冷やかし登録の人なのか
登録が抹消されていたので
返答をしなくて済んでほっとした。

私は男の人には
全く興味がないから


プロフィールを
書き換えてみました。
==========================
はじめまして
男性のお友達は
募集しておりません。
近くに住む、同年代の女性と
お知り合いに成れたら良いなと
思っています。
ヨロシク(*´゚ω`)σ)゚ω゚`)プニップニッ
==========================

文字だと何でも書けるけどね

どういうわけか私は
慣れないとのリアル会話が
苦手なだったりはします

でもさ・・・

私は、さらに良い方向へと
変わりたいなとか、
思ってたりするので

気の合いそうな 
近場の人とお友達になりたいわ。

気の合いそうな人?

飲みつつなら
私はそれなりには喋れるから
お酒の好きな人とか
煙草が嫌いじゃない人じゃないと
無理かなとか
人の事ばかり聞きたがる
興味本位だけの人は苦手で

自分の幸せな生活を
いっぱい話してくれる人は大好きで

愚痴ばかりの人は苦手

できれば、
しあわせに暮らしてる人が良いなあ

私はひとり暮らしだけど
幸せに暮らしてるよ。

ただ少し 生活が苦しいだけ
それをちょっと 
理解してくれたら嬉しい
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ