Sponsored Link





西から秋雨前線が来てるらしく
前線中は低気圧が活発だね。

って事で何故が蒸し暑くて
一時回復した気がする
夏バテのような感じが出ていて
寝起きが悪いから起きられなくて
なんか、色々めんどくさくて
ご飯の手抜きが激しかったり

この気分の激しい変化は
余計に疲れるよね。

癒やされたいなあ
何かで癒やされたいなあ
なんかこう ぎゅ~って
小さな子供とかワンコを
思いっきり抱きしめたい気分


最近は、
歳を重ねて 
心が・・・ 人と触れたがっている

って感じなのだけど、

人とつながると、
色々面倒なことも
付随してくるだろうから

今の気分的には
人とふれあいたいと願ってるけど
面倒くさいかもと
思えてしまったりもする。

例えばさ、家仕事とかでで
時間がない時に、
どうしてもと相談を受けたら
普通に無理をしてでも
時間をさいて、
寝る時間を減らしてでも
あとで仕事を無理に頑張って
きっと後で
後悔する羽目に成るよね

複雑な気持ちが錯綜するけど

要するに、
人って本当は、
人とふれあいたいのに

社会的ないろいろな事情で
何とも言えない複雑な気持ちに
成るんだろうな

これ可愛い
猫ちゃん画像

癒やされたいなあ
やっぱ
何気に心が疲れてる時は
癒し系 かな 

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ