Sponsored Link





今日は排水口のお掃除があったから
きっちり掃除して
恥ずかしくないようにしたけど
よけいな掃除もガンバちゃって
かなり疲れましたが、

そんな機会があると
張りきれてしまうから
良いかもと思ったりした。

しかも・・・これって
賃貸の汚部屋化を防ぐには凄く良い

そんな風に思えたりしましたね。

心を病むと
汚部屋化する人が多いそうだけど
https://www.google.co.jp
心を病むと汚部屋化する

この世知辛い世の中
心を病む人ってのも増えてそうで、
賃貸物件を持つ人は、
部屋をどの様に使っているのか
気になったりしてそうな気もしますね。

汚部屋化した賃貸の掃除の動画を
何本か見たことが有るけど
酷いですからね

https://www.google.co.jp/
汚部屋掃除動画

賃貸に住んでいて、
隣の部屋とか上下の部屋が
そんなことに成ってたら
害虫の住処なわけで

しかも汚部屋がすごすぎて
床が腐敗して
床が抜けたりするシーンも有ったりで

周りの部屋への被害も
免れないだろうし
落ち着いて
過ごせない気がします


ぜひ、周りの部屋の全てが
汚部屋でありませんようにと願い

今回のように
配管清掃とか何かしらの理由を
こじつけてでも、訪問して
きっちり各部屋の状況を
把握して頂きたい物です。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記