Sponsored Link





今日は午前中に歯医者って感じで
朝から病院に行ったけど
総合病院の歯科の事は
良くわからないまま来てしまって失敗

ネットで見た感じだと
電話で予約はできないけど
やっぱ歯科医は緊急時以外
窓口予約がいるようで、
せっかく早くから行ったけど
私の場合は緊急性が全くないので
予約でお願いしますねと言われて
しかも、仕事が休みの日の木曜日
朝早くから起きるのは嫌だから
昼からとか遅めの予約を希望したけど
木曜は大人気だそうで予約がいっぱい

納得できたことは、
ごく普通の個人の歯科医院の場合なら
木曜土曜の午後診察を
やって居ない所が多いから
都合が合わない人は予約の可能な、
総合病院の歯科にかかるんだろう
って事で予約は来月末9月28日木曜日
一か月近く先ですね。

で、今日の婦人科の予約は15時から
まだ時間が有りすぎって事で
時間が余ってしまいまして
近場のモールに移動してブログ
私はパソコンを持って行くので
何処でもブログが書けます。

そういえば私は、朝が苦手で
午前中に出掛ける事が無くて
驚いたのだけど、

午前中の町には
高齢者がいっぱいね。

高齢者って
午前中が好きらしい


パート先のお客様に
何人がお会いしましたね・・・
「朝一で病院に行って帰りにお買い物」
だそうで、お買い物を済ませたら
昼までには家に帰るか
昼ご飯を食べてから帰るらしい。

それにしても高齢者の多さにびっくり
いつも私が来る時間帯の3倍以上かな

って事は、
私も、老後になれば
朝早くから起きたりして
朝早くから病院とかで、
終わったらお買い物をして
適当に何かの買い物をして家に帰り
早めに食事を作り始めたりなんかして
早めに食べて 早めに寝て 
朝は普通に起きて? 

全く想像できない。

でもまあ 今日みたいに、
休みの日は、たまに早く起きて
町をぶらつくのも悪くないかなとは
思ったかな、
新しい発見が有ったし。

早起きすぎて眠い (´ぅω・`)ネムイ 
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ