Sponsored Link





明日はお休みだけど

病院の予約とかが有るので
ゆっくりできない夜なので
そろそろ寝ないと駄目ですね。

たまにネットの人とのチャットで
お金持ちに成りたいとか
お金儲けがしたいって話になるけど

お金を稼ぐことは簡単じゃなくて

簡単にお金が稼げるなら
誰でもがやってる訳で
それができないのは、
それだけ世の中が
厳しいということに他ならないけど

実のところ
楽して稼げる仕事も
ソレナリには有る

楽をして稼ぐためには

取りあえず賢さが要る 
頭がいい人は
頭の使い方次第で稼げるのは
間違いがないね

幼い頃から賢いなら
学歴も良いだろうし
とにかく全てが最高で
就職先にも事欠かないから
高収入になるのは必然の理

それがないのに、
高収入を望むとしたら
危険な仕事に従事するか
何かに人生を掛けるとか

秀でた何かを最高に活かすとからしい
要するに、芸は身を助く

そして
男女ともに
若さと美しさも稼ぐ武器になる


ネットの知り合いの数人が
そんな系のお仕事をしてるけど、
皆さん、沢山、稼ぎますね。

たった 2日で
私の月収と同じぐらい稼ぐ人も居ます。

その、稼ぎを得たいが、為だけに、
整形した人もいますね、
元は、直ぐ取れたそうです。

若さも、賢さも、
美しさも、運も何もない人は
ただ 努力するしか無い

と 私は思ってるので
私は、努力するのみ

それでいいと 
私は思うんですよね。

若い頃のような欲は随分減った

普通に生きる上で、

少しだけ彩りを加えたいだけ


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ