Sponsored Link





どこもが
西日本は厳しい残暑続くなんて
報じてたりして、暑い。

そろそろ熱帯夜から
逃れられるかなと思ったけど

Yahoo! 天気に寄ると
深夜の3時で 26℃で
朝の6時で 25℃ 
朝の9時で 27℃ と 
真夏と大差なし。

夏はきらいじゃないけど
暑いと脳がダレるし、
暑さでやる気が削がれるので、
経済的な面を考えると
涼しくなったほうが良さそう。

涼しくなると、少しやる気も出て
根気も気力もやる気も出てくるので、
いつも、秋と春の 
家仕事の収入がアップする

そう言えば、たまに
どうすればお金がたまるの
って記事を見たり

「どうすればお金がたまる」
っていう文章の広告があったりと

実は、その言葉って
世間に多かったりするけど

それって
実は簡単な事だよね


考えなくても解る簡単な事を
解らない人が居るとは
思えないんだけど
事が お金の事となると
つい釣られてしまうのが人なのよね

どうすればお金がたまるか

がんばって
お金を、たくさん稼いで、
できるだけ使わなきゃ
誰でも簡単にお金は貯まる


働かずに
お金を貯めようとか

節約もせず
使い放題でお金を貯めようとか
思ってる人は
居ないとは思うけど

自分で出来る努力をして稼ぎ
稼いだお金を大事にして
節約を頑張ってたら 
いつの日か、お金は貯まるはず


でも 
何とも成らない事も確かに多い
病気とかに成れば医療費が掛かる
それは避けられないことだから

すこし付け加えて
健康を保ちつつ
出来る限り稼いで
さらに節約して 
お金を大事にすれば
お金は貯まる 

それが なかなか出来ないから

「こうすればお金が貯まる」 

そんな広告に釣られて
楽をして稼ごうとかおもって
逆に無駄なお金を
使うことに成った人を1人知ってる

努力無しで 
お金は貯まらない
って事らしいから

私も頑張らなきゃ


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ