Sponsored Link





最近気になることは
左側の腰痛と、
左手中指のたまに来る激痛

腰痛よりも
左手中指の
第一関節痛が気になるかな、

https://www.google.co.jp
左手中指の第一関節痛

検索してみると、
ろくなことが書いて無くて
気には成るけど、頻繁でもなく
たまに痛む程度なので
あまり気にしても仕方がないので
今度の婦人科の予約の時に
分野は違うけどさり気なく
聞いてみようかなと思ったりしてる。

最近は、些細な事でも
かかりつけの婦人科医に、
ついでに聞いてるけど、
やばそうな事って、
今まではなかったかな。

分野が違っても、
一応それなりに
検査は色々してたりするから
血液検査とか定期的にしたりして
全体の自分ってのを
ある程度解って頂いてる総合病院で
ついでに気になってる事を
ちょっと聞いてみたとしても
医療費的に影響はないから
何でも聞くようにした。

今度の婦人科検診は、
8月31日(金)なので
その時に気になってる腰痛も
左手中指の第一関節痛も
聞いておくことにしよう。

とにかく、ひとり暮らしの御身故に
部屋で突然死的な
孤独死だけは避けたい
放置されて数日、死に様が最悪とか
それこそ、昨日書いた記事の
想いのこしってのに成りかねない。

最悪なことに成っても
病院のベッドとかで
まあまあ美しく死にたいかも。

その為にも、私は
気になることは出来るだけ早く
解決しておこうと思ったりで

最近はこまめに
医療機関を訪れるようになった。

医療費が掛かることを気にして
通院しない時期も長く有ったけど、

私はもう間もなく
還暦という年代なのだ
若くないということを自覚するべきだね、

やばいことに成った時の方が
もっとお金がかかるだろうと、
周りの人を見て解った。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ