Sponsored Link





今日の寝起きも最悪だったけど
夕方には元気になったので
少し歩いてきたりした

今日も綺麗な夕焼けを
拝めなかったけど
その理由のひとつに
夕焼けのクライマックス先には
小高い山が有ったりして邪魔で
その先の地平線に沈む様ってのは
この地域では見れないから
というのもあるかな

でも運動後は、気分が良いし
腰の具合も、まあまあよろしい
運動不足とかストレスからでも
腰痛には成るらしいので
気をつけたいですね。

そう言えば、
先日YahooのGYO!というサイトで
「想いのこし」 という映画を見た。

私は、あの世があるとは
到底思えない現実主義者なのだけど
あったら面白いなとは思ってるかな、

想いのこし

間もなく還暦という歳になると
残りの人生を
悔いなく生きていきたいなとか
やりたいと思ってた事は
しておきたいなとか
今のうちに、
出来ることはしておこうとか
行きたいと思えたところには
訪れてみたいなとか
色々な想いを持つのだろうけど。

想いのこしかあ
私の場合はなんだろう、

平均定命まで
まだこの先30年近くはあるな
と思ったりはするけど
人生この先
何が起こるのか解らないわけで

明日という日が、
本当に来るのかすらも 
実は誰にもわかろうはずもなく

自分の命が尽きるのは
明日なのかも知れないし
一ヶ月後かもしれない

若い頃には
考えなかったそんな事を
この歳になると考えるように成って

じっくりと 
私の想いのこしって
何かなと考えてみたりするのだけど

多少の希望はあったとしても
些細な事で

そこまで深い想いってのが
無いのだよ。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ