Sponsored Link





ちょっと前に
シニア・ナビというサイトに登録して
登録してみるとすぐに
複数のメールが来たのだけど
全員が男性で、
そんな物なのかなと
ま、その中のおひとりの人が
なかなか素敵な文章を
お書きになるので
ちょっとだけメールのやり取りを
させて頂いたけど

どっちにしても、やはり
男性とお話する気が全くなくて
気を使う文章に成ってしまうし
5通目ぐらいで
メールを続けるのが面倒になり
気が重くなったので
誠に申し訳ないですと謝って
メールのやり取りをやめる事にした。

私はやっぱり

普通に幸せに生きる主婦の人とか
女性の人とお話がしたいとか
思ってそうです。

近場で同じ地域あたりの人との
やり取りも楽しそうだなと思えちゃって
近場の主婦さんとかとの
交流を望んで登録したけど
なかなか難しいですね。

私は私を動かす人が欲しい感じ?

気持ちだけは
女友達がほしいな~ってつぶやいて
行動に移さないままだったし

人には気を使う性格だから
人付き合いは嫌とかで

自分の殻の中が心地よくて
部屋にこもったりなんかして過ごすと
それが楽だから、
ついついそのまま
なんて感じでの数年だったけど

やっと重い腰を上げて
近場の女友達ってのを
作ってみたいと動き出したけど、

シニアサイトに登録してる人の
プロフィールとか、ブログを見ると

旅行が好きです、
海外旅行を一緒にとか

8000円のランチを頂きましたとか
毎日フィットネスクラブですとか

優雅でゴージャスな事ばかり
書いてあって

近寄りがたいわけよ
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ