Sponsored Link





今日は火曜日で
あまり忙しくは無い日だったし

職場では
何も特別なこともなく
ただ腰が痛かっただけ。

特別な事がない日ってのは
それはそれで
楽でいいのかも知れないけど
私の脳内を披露してる
このブログのネタがないなとか
くだらない事を思ってしまって
笑えた。

私はブログのネタのために
毎日を生きてるわけではなく、
毎日、それなりに生きてると
それなりな事が起こるわけで

今日もそれなりの事は
有ったのかもしれないけど
私の脳内はそれに
ときめかなかったって事だね。

と言うか、
今日の私の脳内の50%位が
腰痛腰痛腰痛腰痛腰痛腰痛
帰りたい帰りたい帰りたい∞
って感じだったから、

仕事中の笑顔だけは
癖みたいなものだから
デフォルトに成ってるから良いとして

いつもの仕事は慣れたもので
体が勝手に動く感じで実に機械的に
ちゃちゃっと済ませて次へ次へ
そんな感じだったのかもで、

ただ 解ったことは
そんな頭を使わないような
適当な流れ作業的な1日だと、
今日何があったっけ?という感じで
記憶に残るようなことが
無かったりするよね。

それはこれに当てはまるのは
凄くよく解る気がする

https://www.google.co.jp
同じ事を繰り返す日々だと 
脳は退化する


そうだね、
淡々と過ごしすぎて
脳を使わないと
脳が退化するのは当たり前かもと
思えたりした1日だったなあ。

しかも、
接客が嫌いではない私が
な~んか 
つまらない1日を過ごした感でいっぱい

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ