Sponsored Link





そう言えば先日登録した
シニアのお友達を作るシニアサイト

やっぱ
女友達を作るのには
向いていないのかも
知れないなあ とか思えたり
特に近場の人と
知り合いたいとかが難しそう

私より少し若い49歳の
昔の作品ブログでの知り合いの人が
シニアだろうが
ネットでの出会いを
求めてる人ってのは
やっぱ異性の友達を
求めてるはずだから
男性が
男性に興味が無いのと同じで
女性は
男性の友達を欲してると思うよと
ズバリ言われたし

その人の知り合いの
60歳になったばかりの某女性は
ネットで彼氏をゲットしたらしいよとか

何歳に成っても、
女性は女性だよって

言ってたりした。

何歳に成っても
女性でありたい気持ち
私にも解らなくもないから、
とても複雑なのだけど

異性として好きではなく
人間として好き 
と思える人が出来るのなら


お友達探しを
女性に限定しないほうが
良いのかもとは思えたりするけど

男のメール友達が出来たとして、
それはそれで
面白いかも知れないけど

そのまま長く
ただの友達で居られるのかどうか
気を使ったりしないかな とか

何歳に成っても女性は女性 なら
何歳に成っても男性は男性なわけで

面倒なことは避けたいなとか
思う気持ちが私には有って
なかなか 難しいよ。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ