Sponsored Link





そういえば
電話機能のない中古スマホを
友人にゲットしてもらった話は
5月頃に書いたけど

中古スマホ

https://www.google.co.jp
シニアのスマホ率
48.2%

スマホを使いこなせない私

まだ、自分のブログを見る事しか
出来て無さそうです。

私は
パソコンに慣れてしまってるから
スマホを見てると
画面が小さすぎて
目が疲れてしまうのよね

最近ではシニアの人も皆さんも
スマホを使いこなしてるけど
凄いですよね。

今の新しいやつは
上の中古品より
ひと回り大きいスマホとは言え
よく目が疲れないなーと思ったり。

私の場合は、
携帯はガラケーで
スマホはノートPC用の
Wi-Fiで繋いでるから
費用は掛からないけど

やりたい事が有ったから
中古をゲットしてもらったんだけど

無駄になっては駄目なので
何とか使いこなさないと駄目よね。

今日からまた
三日間パートは公休日だから
ちょっと真剣にお勉強しないと
駄目そうです。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ