Sponsored Link





さてさて、
ネットで友達を探そう活動、

男性からのアクセスは多いのだけど
女性からのアクセスは無い
という有様で

以前、そんな予感がしたので、
記事にも少し書いたのだけど

ネットでの
シニアの友達探しの場合に限り

言える事だとは思うのだけど。

同年代女性は
女性に興味が無いのかもで

同年代男性は、
男性に興味があろうはずもないかもで、

でもって、
ちょっと似た感じで少し違うけど
同年代男性は
同年代女性にあまり興味が無さそうで
若い女性が好きな感じで、


その図式、
前から何となく予想していただけに
予想通りの結果に成りそうで
ちょっとおもしろいなと思えたかな。

リアルの場合は
あらかさまに
自分という存在を
相手が見て確認して知ってるので
当の本人は体裁を貼るのだけど

ネットの場合は、匿名性が有り
顔を晒すわけでもなく、
自分の事など解るはずもなく
プライバシーは確実に守られるため

ネットの場合に限っては
50歳代の女性ならばまだ若いわけで
異性への興味を表面に打ち出しても、
何の問題もないということで

やはり、どうせ話すなら
素敵な殿方と・・・って言うのは
人としては当然の流れだと思ったり

そんな中、
女性なのに、女性と話したいとか
男性だけど、男性と話したいとか

そんな人ってのは
特殊扱いの枠
に居るのかも知れませぬ。


まあ、気長にアプローチしつつ
こちらからのコンタクトも
そのうちに始めたりしてみようかなと
思っています。

え~女性の私に
女性からメールが来た~キモい
とか 言われたらどうしましょう。


その可能性も
ありそうな雰囲気に

成ってまいりました。

(;´Д`)


8-14 anone アイキャッチ 
今日のアイキャッチ画像は
手描きの食器
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ