Sponsored Link





パートはお休みだけど
休みの日が
パートより忙しいのはいつもの事

昨晩も
結局は朝まで起きてしまい
怠惰な生活2日目です

何をしていたかと言えば内職
深夜のほうが、はかどるので
残りの仕事も全てやってしまって
終わったら、
もうすっかり朝の6時を過ぎていて
その後にシャワーをして
寝ようとしても睡魔がなかったので
そこからまたブログを書いたりして
寝るのがさらに遅くなり
起きたのは14時という怠惰楽

そんな風に
好きなように過ごしてみると
面白いぐらいに
更年期障害が出なくて
今日はホットフラッシュでの
中途覚醒も全く無かったし
日中のホットフラッシュも無かった

そうなると凄く楽で
脳がすっきりしていたり
気力もアップしていたりして、
急に部屋の掃除やら
色々としたく成ったりして
忙しなくあれもこれもと頑張れた。

そんな感じで、起きてからずっと
バタバタとやりたい事をやって過ごし
再びシャワーをして洗濯をして
ご飯を食べて今の時間だけど

よく働いた感が有ったりして
何とも言えない疲労感が心地よい

やっぱり人は
ダラダラ過ごすよりも
何かしらの事をやって居たほうが良いね、

老後に成っても、
こんな気持で居たいから

すっきりした脳を維持して
気力も維持して
動ける健康的な肉体を
ちゃんと維持していないとかな、

老後に
最も大事なのってお金だろうけど


そのお金と同様に
人の役に立ててる
仕事的な時間とか
家族のためにとか

そんな頑張れる何か
ってのが必要なんだろうな。



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ