Sponsored Link





台風は関西を通過して
今の時間は彦根とか、

出かける前に
Yahoo!予報にあった
降水量とかの数値を書いたけど
緩やかな台風なのか
仕事に出る前は、
そんなに大したこともなかったし、
Yahoo!予報の数値も変わってた。

仕事に出る寸前にバス情報を見たけど、
さすが、ど田舎だなあ、
30分以上の大幅な遅れらしく
バスが来ないらしいから
徒歩で通勤した。

まだこの辺りには警報が出てるし
避難勧告の出てる地域も有るけど
被害が少ないことを願います。

パート先は、いつもの
5分の1以下で暇でした
暇は暇で、ダレるし疲れるなと、
わがままなことを言ってみる。

帰宅してから、
台風の話をしてたら、
台風の日はスマホ稼ぎが順調
とか言ってた人が居て
何の話かと思ったら、
スマホ版の何かの
自作アプリを売ってる模様

春休みとか夏休みとか
学生が休みに入ると
急激に売上が伸びて、
雨の日とか台風の日とか
そんな日が重なると
更に売上が伸びるらしい

まぁ、台風の日とかは
飲みに行ったり遊びに行かずに
まっすぐ家に帰るのだろうし
時間ができて暇を持て余すから
色々見てしまって、
つい買うのだろうか。

皆さん色々と、
知恵を絞って稼いでるのね
知識がある人は
自分の知識を何らかの形にして
売れる時代なんだね 
素晴らしい。

私にはついていけない世界だから
別のことで稼がないとなあ。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ