Sponsored Link





いっぱい寝るとやっぱ楽ですね

そう言えば最近の若い女子は
美容にかなり気を使うそうで

絶対に1日8時間は寝るの!とか
夜の10時以降は飲まない食べないとか
美容系サプリメント飲みまくるとか

まあ、私の姉の子、26歳と29歳の
姪っ子二人のからの情報ですけどね

いやあ、綺麗な女子が
増えてるのは知ってたけど
地道な努力の賜物なのですね。

私こそ、もう歳なんだし
そのあたりに気をつけないと
年齢と共にお肌とかの修復能力が
どんどん落ちてしまい
就寝中に修復しきれないまま残り
その残りがドンドンたまり
それが積もり積もってやばい。

お客様とか同僚とか知り合いとか
いろいろな人を見て思うことだけど
女性は生涯、諦めちゃ駄目よね、
諦めない人は、そこはかとなく素敵。


私ね、お客様の中に
大好きな高齢のご婦人が居るの
髪はもう、95%ほど白いのよね
でも、ぱっと見た目には
もう全部白ね、

でもってその髪が細くて
ふわ~っとしてて
耳の下辺りまでの長さだけど
お年寄りには珍しく髪に清潔感があるね

凄く上品な、
白系メインのお洋服が好きなようで
話し方も
気取ることの無い上品な感じで可愛らしくて
いつも、膝の痛みを訴えてるけど
嫌味がなくて、
ついいたわってあげたくなる感じ。

とにかく、可愛らしいお婆ちゃまなの
年齢を聞いたことはないけど、
私の母親より少し上だと思うので
83歳~86歳ぐらいかなあ。

私 あんな感じの
可愛らしいおばちゃまに成りたいです
憧れです。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ