Sponsored Link





今日はお家仕事の日
パートと違って沢山は稼げなくて
時給的には500円ぐらいかな。

今日はくもり空で風もあるので
部屋の中にいる限りは
そんなに暑いとは感じないけど
それなりに気温は高そうで
最高気温は34℃でしたね。

先日、
警察官の住宅訪問があって
巡回連絡的に、ちょっとした話と
「熱中症に気をつけてくださいね」と
言われたのですが

パート先のお客様の奥様が、
熱中症で、入院されたと
先日の水曜に
ご主人からお聞きしてびっくり。

奥様が急に
全身がガクガクに成って
立ち上がれなく成ってしまったらしく
失禁もなさったそうで
ご主人はそれを見て
脳に何かが有ったと思ったらしく
ご主人が自ら自分の車で
病院に運び込んだそうだけど
検査の結果は、
脳梗塞とか脳の異常ではなく
熱中症だったとかで、
しばらく入院することに成ったのでと
パジャマとか下着とか
色々なものを買いに来られたけど、

熱中症って、
そんな感じの症状として出るのですね
全く知りませんでした。

https://www.google.co.jp
熱中症の症状

多少個人差も有る様だし
お子様と高齢者とか
年齢によっても違うようなので
どんな感じで出るのかを
把握しておいたほうが
よろしいかもしれませんね

それにしても、
脳梗塞とか脳卒中とかで
なくて良かったのだけど
ご主人の落ち込み様が凄くて
もう80歳は超えておられるだろうけど

高齢の妻を想う夫の気持ち
何とも言えず良い感じです


羨ましいなと思いました。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ