Sponsored Link





昨日も暑かったし今日も暑いけど
暑いのは夏の特徴なので
暑さに少し少し慣れていこうかなと

深夜のエアコンも
寝る時には付けず
朝日が出て、一気に気温が上がる
朝の7時前あたりを狙って
セットする方式にした。

色々と節約して、
秋頃に、実家に帰る為の
資金を作らないとなのよ。

今年は、
10月頃まで伸びそうかな、
最近は、洋服を買う事も
ままならない経済状態なので
いつも感じで今ある服で
帰省すると思うのだけど、

一昨年帰省した時、
シックな黒地に
小さい白抜きの花のスカートに
黒いレギンスと地味だったのに
母に若作りし過ぎとか言われたね

なので、昨年の秋は
さらに地味にしたのだけど、
レギンスにチュニックってのが
どうにも、若作りに見えるらしくて
又、似たようなことを言われたわ

写真画像参照
https://www.google.co.jp/
黒レギンスに黒系チュニック

私は黒系が好きだから
地味系のはずなんだけどね

ま、確かに、
50代後半の人の格好じゃないと
突っ込まれれば、
そうかもとは思えてしまうかも知れない

https://www.google.co.jp
若づくりに必死な人の
痛い特徴ランキング


1位 ミニスカート
2位 リボンやフリル
3位 髪の色
4位 若い子風の服
5位 付けまつ毛やエクステ

私の場合
ミニスカートは、はかないけど
チュニック系が
そう見えるのは有るかな

リボンやフリル系は嫌いなので
私は無いかな

髪の色は、黒に近いから大丈夫

若い子風の服
うーん ちょっとあるかも

まつげはいじってない。

大丈夫なラインだけどなあ、
年配の人から見るのと
若い人から見るのと
50歳代~60歳代の洋服って
微妙なんだろうな。

色々検索して、勉強します。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ