Sponsored Link





夜中に暑すぎ
26℃とかもあるのに
深夜に成ると蒸し暑さが増すから
尚さらに寝苦しいよね。

夜でも熱中症になるらしいから
気をつけないとなのよね。
https://www.google.co.jp
夜でも熱中症になる

でもって、私の場合は
深夜でも自律神経が乱れる
更年期ホットフラッシュが有るので

先日婦人科から指導をうけたけど、
深夜のホットフラッシュに備えて
「枕元に飲み物を置いておきましょう」
って事でした。

ほんと、熱い夜の
深夜のホットフラッシュって
凄く喉が渇きますので
気をつけて参りたいと思ったりしました。

老化するって何かと面倒ね
きっと多分、こんなのは序の口で、
もっと厳しい事も沢山
待ち受けて居たりするんだろうね

でも老後の事を
心配するだけってのは意味が無いよね

私は、老後の事を
もっと もっと 知りたいと思った

老いていくという事が
どういう事なのかを
色々と知りたいと思ったし、
似たことが我が身に起こった時に
どうしたら良いのかを
先に知っておく必要も有ると
思ったかな。

いざという時に
動揺して心乱れないように

来るべく老後に備え
色々な事をちゃんと
知って置こうと思った。

だから、色々な人の体験談って
知っておくべきなのかもとか
思えたりした。

老後の事を
心配するより大事な事


老後を心配するよりも
今を大事にして
楽しく生きることを優先しつつ

素敵な老後を迎えるために
今、得た知識を元に
ひとつひとつ丁寧に
賢い選択をして生きていこうって
思いました。

そうすれば
きっと素敵な老後に成る気がする。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ