Sponsored Link





今の私のブログのカテゴリは
「シニアライフを楽しむ」なのですが

シニアライフを
楽しむために必要な物って
基本的には時間とお金
 
有る男性のお客様の話ですけどね、
70歳ぐらいの人ですけど
証券会社のカレンダーを
下さったことが二回ほど有って
その時に、老後の楽しみに
お金を稼ぐ為に
色々やってるとおしゃってた。

老後に、
お金を稼ぐ楽しみってのも悪くない

でもその方の場合は特別で
お金が元々あるのと
現役時代は銀行員だったらしいし
それなりの元手が有るのと、
知識とか頭脳が必要ですね。

でも、実はそんな風に、
手持ちの金を元手に
増やす楽しみを持つご老人は多い。

シニアの楽しみに
必要なものは時間とお金
それは、間違いのない事で、

私の場合は両方は無理
退職して時間は出来るけど
楽しむ為のお金の余裕は
ないだろうから

お金がかからない楽しみを
みつけないと駄目
という事になりますが

お金を稼ぐ楽しみってのを
出来たら良いなってのが
今のところの希望です。

そうすれば余裕が少しできる
余裕が少しできれば、
お金を使って楽しむことも出来る

https://www.google.co.jp
定年退職後も稼ぐために

稼ぐ方法はたくさんある、
そのための基盤を
今から作りたいなと思います。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ