Sponsored Link





日中は蒸し暑くて
湿度が高すぎてしんどかったけど
夜になると涼しくなって過ごしやすい。

人は湿度にも非常に弱いね
https://www.google.co.jp
湿度が高いと体調不良に成る

気圧の変化にも人の体は弱くて
低気圧で体調が思わしくなくなるのに
+湿度で、

尚さらに絶不調の私は、
典型的な『梅雨だる』 

梅雨だるを体感する女性は、
なんと62%も居るそうです。

http://www.well-lab.jp/weather/
梅雨ダル予報

今日は超だるだるな80%でした。

とにかく首コリ肩こりがしんどかった
後何気に、足の節が痛かったりしたし
腰痛が出てたりするね。

何も出ない人って凄く健康的か、
自律神経バランスが
素晴らしく整ってる人だと思う。

私もそれなりには健康には気を使って
毎日の通勤は徒歩+自転車で行くし
休みの日は散歩したりと
適度な運動をと気を使うけど、
梅雨だる感有り=62%の中に入っちゃう

残りの38%の人はそれを感じない
って事だから、

もっと健康的に生きないと
老後はさらに厳しいのかも。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記