Sponsored Link





今日は寝起きにめまいがあった

めまいは珍しい事では
無くなってきたけど
相変わらず、慣れなくて、
起き上がろうろして、
自分の体重を持ち上げられず
よろけてしまって尻餅をついたり、
こんな時に、
痩せて身軽に成りたいって思う。

その後に、食事をとって
探し物をして、汗だくに成ったので
シャワーを浴びて、手洗い洗濯をして、
その後の15時ごろから
気晴らしにお出かけ中

脳内 パソコン

交通費の掛からない、
自転車で行ける範囲で
色々な場所に行ったりしてるけど
今日はちょっと
遠くまで来てしまったので
帰りが大変かもと心配かも

息子の顔も見に行きたいなと思うけど
息子の職場に行こうとすると
往復1000円ぐらいの
交通費がかかっちゃうし
誕生日とか、クリスマスとか
そんなイベントでもない限り
会いに行く口実が無いからね

私の家と息子の家は近いけど、
帰宅がいつも23時頃と遅いから
家に一度も行ったことが無いね

息子に会いに行く口実って
たいていが孫へのお祝いを
持って行く用事だからさ

孫用貯金ってのもしなきゃで大変よ

私には孫が3人いるのよね
女の子ふたり 男の子ひとり

なかなか会えないけど ね。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ