Sponsored Link





今日はお休みでしたので
のんびり家でのお仕事をこなした。

そう言えば、いつだったか、
終活的な部屋の片付けを
始めた頃だったと思うけど

パート先のお客様に
パート家政婦ってのに
誘われた事がありましたね

その人自身がやっていたけど
腰を痛めたので休職中だとかで
代わりの人を探してるらしくて、
品出しの部署の知りあいにも
声を掛けてみたけど駄目だったとか、

私の勤め先は
地域密着の人が多くて、
家の近所あたりで
3~4時間、ちょっとだけ働きたい
軽い系のパートの人が多いから
週3~4回でも1日費やすパートは
ちょっとしんどいね。

https://www.google.co.jp
家政婦のパート

家政婦のパートも、
良いと言えば良いのだろうけど、
移動手段に車かバイク等がないと
なかなか厳しい職種なので、
私はそれがないので難しい

要するに、あれと同じです、
ヘルパー的な介護系のパートと同じ
しかも時給的には、
1000円~1500円と
大して高くはないのですよね。


でもって・・・
スマホで
家政婦パートで行ってる先の
豪邸な家の部屋の写真
リビングとか玄関に物干し場とか
キッチンに、バスにトイレと
沢山見せられたから
え~勤め先の部屋写真は
駄目なのでは? と聞いたら

家の人が居ない場合のほうが多いし
写真はチェックされないし解らないよ
とか言う風に話してたね。

よく知らない世界だけど、
契約書にプライバシーの
保護項目は有りそうだよね

公に公開しなきゃ大丈夫なのだろうか

色々な部屋を
ブログとかで公開しちゃっても
その家の人が見なきゃ解らないかな。

ま、人様の家の内装とか
インテリアは見てみたいけど
家政婦のパートは大変そう


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ