Sponsored Link





今日は少し暑いようですね

最近は更年期障害的なものの
ピークの時期のようで
暑い寒いの激しく成る
ホットフラッシュが再発しているので
現在のその部屋が暑いのか寒いのか
ちょっと解らなく成ることが有る
実にめんどくさくなってきたので
お金がかかるけど、仕方ないなと
再び婦人科を受診することを決めた。

お金がかかる事は
できるだけ避けたいけど
医療関係だけは
仕方がないかと諦める事にした。


更年期障害だけは危ない

たかが更年期じゃない
誰でも有るし、誰でも成るのだから
節約のために受診しないで置こうとか
思ったりした事も有るけど、
思いつつ、ちょっと不安だったね。

更年期障害で怖いのは精神面
それだけは気をつけないと
やばい事に成りかねないそうで、

その辺りは良くわかっているので
昨年、婦人科を受診したけど
まだ早いと言われて様子見だった
あれから、もう半年が経って
症状も悪化してきている様だし
流石にもう行かないと

病院代を節約すると、
ろくな事にならないかもと思えた。

私にはあまり余裕が無いけど

ま、それが悲しいので
もう少しがんばって働かないとか

私、結構それなりに
頑張っているんだけどね、
シニアに片足を突っ込んだ私が
稼げる手段なんて、たかが知れてるから

深い溜め息でも付きつつ、
なんだ かんだと 
程々にさらに頑張ってみる。

かな
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ