Sponsored Link





何か今日はすごく疲れた、

なんだろうな、
とにかくすごく疲れた感じがする
凄く珍しく
肩がパンパンで
肩をもみたいなとか思うけど
肩もみは良くないとか
ネットに有ったのを読んでしまって
あれ以来、肩が凝っても
揉めなく成った。

https://www.google.co.jp
肩もみは良くない

首も揉みたいけど
首はなおさらに揉むと危険とか
書いてるじゃない

https://www.google.co.jp
首は揉むと危険


真実なのかとか、どうなのかとか
多少の疑問が沢山あるのだけど

普通の人なら
テレビからの情報なのかな
私は、テレビを持っていないので
いつもネットとかで
いろいろな情報をゲットするのだけど

ネットの情報に
翻弄されてたり流されたり 
どうしたら良いのよ って、
たまに思ったりするね。

ああ首も肩もパンパンで
なんかすごく頭も重い。

ネットには良いことも沢山書いてあるけど
あまり良いことじゃない事も書いてあって、

その辺りは
自分である程度は見極めて
判断するしか無いんだろうけども

これは素晴らしく良いよと か、
ネットで話題になっていると
わあ、そうなのね、
是非に私も試してみなきゃとか
私の脳内は単純すぎて、
たまにちょっと困ったりもするね

他の人はどうなんだろうか、

ああ、そうだ、
スーパーに勤めてると
たまに、朝から完売になる品があって
お客様に
品がない事に文句を頂く事があって
不思議だなと思って聞いたりしてみると
テレビでやってたので買いに来たとか
よくあるね。

ポテトチップスが品薄になったり
カールが完売中だったりも
全て、世間の話題に成ってるからだね。

そうだった、
人って情報に流される性質が
多少有るよね。

情報に流されるのも
悪くない場合が多いから

自己判断しか無いんだろうけど、

肩こりに関しては、
真実かどうか、私にはわからないのに
ついつい躊躇する。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記