Sponsored Link





昨日はパワフルに頑張りすぎた
とにかく良く歩いたきがします。

私は普段から良く歩くのだけど
重いものを持って歩くとかは
ちょっと腰に来るので
いつもと違った場所が
筋肉痛とかに成ったりするね。

そういえば、
一日一万歩は歩こうとかよく言うけど
個人差とかすごく大きい訳で
あれ、あんま、あてに成らないよね

1万歩~とかって無理に頑張りすぎて
心臓に負担が出たらやばいから
やめたほうが良いかもね

無理ってのは結局続かないし
程ほどなら、それなりに続くんだよね
続けるからこそ効果が有るのであって
たまに激しく無理してみるだけじゃ
負担以外の何物でも無さそう。

今日もお出かけしてるけど
お買い物じゃなく
今日は息抜きも兼ねてMacDonaldランチ
生活苦だけど、ちょっとした楽しみに
バリューなワンコインランチで
PCを持ち込んで、のんびりブログ
これが今の私の質素な楽しみ
そんなには多くは無いね
今のところ、月2回程度だけかな。

最近の私は
すごくパワフルに生きてるので
いろいろと つかれたよ 

疲れたと感じたのなら息抜き
その辺りのバランスをうまく取れないと
心が危なそうだから
私は絶対に無理はしない

っていうか、私は
基本的に、めんどくさがり屋だし
しんどいからサボってる、ともいう

そういう生き方のほうが 楽だし
そういう緩やかなO型気質のほうが
心は壊れにくいらしいよ

のんびり やりませう
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記