Sponsored Link





今日は今の時間で
33℃も有るらしいけど
そんなに暑いとかは思えないかな、

此処のところ私は
忙しくしていて
充実感が凄く有るけど

私はそれなりにお歳なので、
やはり、その分疲れがでます。

疲れが抜けきれないのに
やりたいと思うことは山盛りで、

うーん、いつかそのうち
その歪的な疲労の固まりが
爆発しちゃうんじゃないかなとか
そんな不安があったりするのに

何故かちょっと
無理しちゃったりする
何でだろうか

残りの人生を平均で出すと
およその30年ほど

自分の時間が
どんどん減っていくのを
変に意識しすぎるのな

本当は 
私はのんびり
ゆっくりやりたいのに

毎日 いっぱい いっぱい 
色々な事で 詰める 
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記