Sponsored Link





今日は一日引きこもりで
とりあえず部屋の模様替えで
家具などの移動が終わったので
日常生活が出来るように
部屋の整理整頓だけに費やした。

ほぼ希望通りに移動できたので、
満足感がそれなりにあるけど、
まだ、片付けきれないから
来週も、まだ続くね。

とにかく色々な品を捨てたけど、
新品系の洋服とかも有ったりするので、
これは衣類系のリサイクルショップに
持ち込んでみようかなと思ったりする、
古着で100円とかなら、
軽くて柔らかいラム皮の
タグ付き新品のスカートとか
500円ぐらいになるかもね。

どうせ着ないし
捨てるのも何気にもったいない品は
リサイクルで誰かに着て頂こう
最近はリサイクルな店が増えて
良いことだなーって思ったりします。

https://www.google.co.jp
リユース市場規模

検索に寄ると
リユース品の市場規模は
約1兆6,000億円とか凄い。

ヤフオクの中古品の数も凄いですね、
何から何までリサイクル
ってことで、
先日これを買ってもらいました。

ガラケーを
スマホに変えるわけではないの
電話機能は不要ですので

ノートPC用のWi-Fiで繋ぎます 
中古スマホ

毎月 何千円も
払う気はないのよね。

ちょっと使う程度なら
他で使ってるWi-Fiの
おまけ接続で十分ですよね。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ