Sponsored Link





昨晩の深夜から朝方にかけて
激しい雨が振ってた

昨日の時点では
今日一日雨予報のはずだったけど
深夜の激しい雨のおかげで
天気予報が大幅に変わったらしく

今日はおでかけ予定だったから
雨がやんでいて助かりました。

部屋の模様替えに
必要な買い物だったけど
別に今日でなくても良い品を
わざわざ買いに行ったのには
それなりの理由も有ったりするかな、

先週の公休日もそうだったけど、
人には気晴らしも必要だから。

今日はニトリに買い物に行くついでに
お弁当を持って出かけた。

雨上がりあとで木々が雨に濡れて
たまに太陽が顔を見せていたりして
何気に綺麗な光景の中で
お弁当を頂いたりした。

私の家の辺りは、
すっかり終わってるツツジだけど
出かけた先は少し山の方だから、
まだ咲いてたり 

きれいなツヅジ

シニアな私の
休みの過ごし方って地味です。

ただし、お弁当は少し派手に頂いた
お弁当は地味だけど敷物が派手。

暮らし まげわっぱ

お弁当をゆっくり食べてから、
お買い物を楽しんで、
公園でMcDonaldで買った珈琲を
景色を見つつゆっくり頂いてから
帰って来まして 

出かけていたのは4時間ぐらいで、
その後、帰宅してから
6時間ほど、部屋の模様替えの
続きをやっています

で、ちょっと疲れてひと休みでブログ
シニアな私の休みの過ごし方でした。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ