Sponsored Link





今回のお休みは
久々の3連休なので色々と頑張ってます。

同年代~老後の人達のブログから
気力をもらえた事に凄く感謝してる
多分、全て
シニアブログの皆様のおかげ


やはり、色々なブログとかを
見るのは良いことなのかも、

昨年とかは忙しくて
ブログを見る時間がめったに取れず、
ほとんど見ることは無くなってました。

今もそんなに時間はないけど、
私のお気に入りの素敵な
シニアカテゴリーのブログが有って
なんか、いいなあ
幸せそうでいいなとか
見るのが日課に成った。

そして

同年代系のブログも
出来るだけ見たりしてる
同じ年代で今をどう幸せに行きてるのか
知りたく成ったからですね。

ただ私には
どうしても解らないことがある。


絶対に生活に困ってなさそうな
お金持ちの人が
ブログでアフィリエイトとか
バンバン載せて
お小遣い稼ぎをする理由って何だろう


ただし。

素敵な家に住んでいて
素敵な生活をしていても
実は家のローンがあったり
子育て真っ最中で
子供にお金がかかったり

そんな人が
ネットで少しでもと、稼ぐのは
私には凄く解るのよね

それって、普通の人だから。
凄い頑張ってるなと
がんばれ~って、
エールを送りたい気持ちです。

でも

そんな普通じゃないお金持ちの人も
ネットでお小遣い稼ぎをしてるから不思議
私だったら 年収数千万もあったら
多分、ブログは書かない
毎日絵を描いて過ごして居たい。

で・・・

いつものように検索してみました
私は疑問があれば
何でも検索しちゃいます。

https://www.google.co.jp
金持ちなのに 
アフィリエイトをする理由


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ