Sponsored Link





3日間の公休日は
部屋掃除に夢中になっていて
通常仕事より激しく働いてますね。

30代は
インテリアに凝ったりもしてたし
時間があれば
何かを作って居たものだけど
50代の後半の還暦前に
インテリアにこだわり始めるとか
予想もしなかった事で

それに伴って、
好みのインテリアにしたいから
カーテンとかクッションカバーとかの
手作り品を作りたいとか
そんな気持ちになったりも不思議

今まで
毎日仕事っばかりで疲れて
少し遊んでブログを書いて寝て
好きな絵を描きたくても
気力がなかなか出なくて、
随分前に始めた終活的断捨離も
中途のまま放置してたんだけど

なんだか急に色々なことを
もちょっとちゃんとしようと思えた。

気持ちの変化は、
少し前からあって、

私のこのブログを
シニアカテゴリに参加させてみたら
シニアの人の暮らしが気になり始め
シニアの人のブログを
沢山読むようになった。

なんか毎日楽しそうに
しっかりきっちり生きていて、
本当に凄いなって思えましたね

ああ、そうだ、私もちゃんとしなきゃ
と思えるブログに沢山出会いました。

私が、
少し少し変わってきたのは
多分、全て 
シニアブログの皆様のおかげだと
思います

ありがとうございます。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ