Sponsored Link





昨日も寝るのが遅くて
寝起きが悪かった

早く寝れば良いものを、
深夜にちょっとネットの人に捕まって
話していたら3時過ぎちゃって
その後に、やるべき事をしてたら
また4時を過ぎてしまうという感じで、
飲みつつ作業をしてると
時間の感覚が少しずれますね。

57歳、間もなく58歳に成るのに
このままでは、どうかなとは
自分でも思ったりはします。

でも、文字会話だとしても
人との会話は楽しくてね、

私はスマホは持っていないから
今はLINEってのを出来ないけど、

今はLINEが連絡方法のメインに
成ってる気も解る気がします。
https://www.google.co.jp
LINEがメインの連絡方法

ま・・・今時のドラマ系でも
連絡方法に
使われてるのをよく見ますね
そうね、私もやってはみたいなと
思ったりはするかな
スマホが無かったので
できなかったけど、

以前このブログでも書いたけど
電話機能のない
中古のスマホWi-Fi繋ぎってのを
やってみることにしたので
それでもLINEは出来るかな

とりあえず、
私はもっと、人と繋がらないと
駄目かもと思えてるので
色々とチャレンジして行こうと
思います。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記