Sponsored Link





シニアなのに夜更かし 
治さないと駄目かな。

時計を見たら
もう深夜の4時を過ぎてた、
昨日もそんな感じで
今ぐらいの時間は起きてたのよね

金曜日は本来なら公休日だけど
特別出勤が有ったのに
やりたいことが沢山あって、
それをやってたら眠れなくなって
急いで寝ようと思ったけど目が冴えて
朝の6時頃に眠りについたのよね。

で明日の土曜日は休みなので
眠いんだけど、なんか起きてる。

私もとっくに
シニアの部類らしいんだけど
https://www.google.co.jp
シニアは何歳から
就職 55歳以上
旅行や各種サービス 60歳以上

夜更かしは直さないと駄目かな

検査してみたけど、
https://www.google.co.jp
夜更かしは短命
そこには、夜更かしだから
短命という項目は特にはなく
睡眠不足は短命と言うのは
間違いなく多いね。

そこに、夜更かしすると癌になる
というタイトルの記事もあるね

でも、とりあえず、
自分サイクルでも、
きっちりとした睡眠さえ
取っていれば大丈夫と言う
説もあることだし
おばあちゃんでも夜更かしは
大丈夫かな。

色々と検索して回った結論 
とにかく7時間~7時間半寝れば
大丈夫そうよ。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ