Sponsored Link





昨日も雨だったけど
今日も傘マークがチラホラしてる
週末まで不安定な感じかな。

私は今週の公休日に
お布団干したり大物洗濯したり
部屋をいじりたかったりだったのに、
公休日に仕事が入ったのに加え
天気もいまいちそうで、
ちょっと出来そうになくなったかな、

そう言えば、
インテリアに関しても
年代次第で色々と変わるね、
子供が出来るまでは、
生成り系メインに、淡い色系で
部屋のインテリアを構成してたけど

子供が出来ると、赤やら青やら
子供色ってのが増えてきて、
ちょっと賑やかな
インテリアに成ったりしても
気にならなく成っていき
30歳代に成った頃には
子育てに仕事と忙しくなって、
インテリアに掛ける情熱が
少しだけ薄れていって

40歳になると、さらに忙しくなり
気を使っている時間が無くなって行って
部屋が少し乱雑になっても
まあ 良いかで
済ましてしまうことが増えてしまった
他の人はどうかわからないけどね。

そして、色々が変わって
私の日常も変わって、
今の日常に慣れてくると 
慣れは飽きを生み出してきて
ちょっと変えてみたいなと思い始めた、

何気に気持ちも部屋も
スッキリさせたく成ったからかな。

私は終活も始めたから
老後はスッキリと生きたい
そんな風に思い始めた。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ