Sponsored Link





今日のお仕事も忙しかったね
今日はお腹の具合が悪くて
寝起から~夕方17時頃まで
何気にだるさが残ってたりで
お腹がだめだと何気にしんどくて
声を出すのすらもしんどかった。

そう言えば、
先月からここに参加したけど
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
そこを色々見てると
シニアライフを楽しむ為に
家族にワンコとかニャンコがいる人が
多いなあって思って
https://www.google.co.jp
シニア ペットを飼っている割合

ペットを飼っている人
60歳代の割合は36.4%、
およそ3人に1人が、
老後の生きがいにもなるべく
小さな家族を迎え入れてる

1世帯で考えたら、
もっと多い割合に成る。

シニアライフ
家族のワンニャンは心の支えかな
癒されるし生きがいをも与えてくれる
大切な家族なんだろうな。

でも、生活に
ゆとりのある人にしか無理で、
賃貸では無理な場合が多いので
持ち家の人にしか無理でと成ってくると、

持ち家の人で
シニアライフを過ごしてる家庭には
必ずと言っていいほど
家族にワンニャンが
居るのかもしれない。

昔の私にも家族にワンコが居た、
羨ましい話だけど
私は一人暮ぐらしで賃貸なので

今は・・・絶対に無理な話。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ